ルーンファクトリー32009年10月29日 21:50

忙しいのでぽちぽちプレーですが
こういうときは携帯ゲームはうれしいです。
据え置きだとセーブまではやらなくてはいけないから
時間がないとき戦いにでるのもできないけど携帯ゲームだと
いつでもレジュームが効くのがいいです。

まだ料理のほうは道具とかないのであまり何もできないけど
今回はレシピさえそろえればいいだけなのかな?
レシピなしでも作ることが出来るのでその辺で面白い
組み合わせができるのかよくわからないところ。

つりが面白いです。
でかい魚が見えるのでそこで釣るときは本当に楽しいです。
ポイントを探すのも楽しそうです。

フロンティアとくらべてみんな歩きまくってるので自動的に挨拶するのが
歩いているだけでも心地いいです。
あのけだるそうなハローがまたいいです。

一応メインはトゥーナにしてるけど「トゥーナ」って呼びかけるとき
の声が好きな人に呼びかけるような声なのがいいです。
それに対する返事がそっけないのもまた寂しさをさそうけど
これを乗り越えた先を思うといいですね。

ちょろちょろプレーですが今日は何しようかなって選びながら
広がる世界が楽しいです。