表次郎Ver1.65公開2017年06月11日 09:00

今はゲームがメインなのでたいした更新はしてませんが
バグとかが直ってるのでこっちのほうがいいと思います。

ゲームのほうはYS8は順調ですが先週金曜はswitchを入手。
入手困難ですが金曜の昼休みに会社からジョーシンに
いくと2台購入している人がいて1つ残っていたので
買ってしまいました。
今週金曜も偵察にジョーシンにいくと2人の手にswitchが入手済み
で完売。こちらは聞いた話だがヤマダのほうには2台あったらしいが
そこでも売れたことで完売っぽかったらしい。
しかしいつかは買うだろうと思っているものだったけど品切れと思うと
すぐに購買せずにはいられなくなりました。

ハードとしては外出での携帯としては重たいですが
ベッドとかで寝転んで遊ぶには問題ないし画面が大きいことに
満足してます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakuyablog.asablo.jp/blog/2017/06/11/8590800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。