次はどうしようなか2017年07月23日 18:32

現在はゼルダをプレー中。
みんなすごいすごいといっているが本当にすごいゲームです。
一応神獣を4体あつめたので後は伝説の剣をとって最後のボスかな?
とりあえずいろんなとこにいけるので今月はゼルダで遊んでる
感じになりそうです。

ソフトの開発は次何をしようか微妙に悩み中。
CSVイディーで拡大縮小機能を付けたので
表次郎にも付けたいと思ってるのですがCSVイディーより
大分めんどくさそうで、テンション上げにくいな。
もう一つしたいのははじめての住所録PROでやりたいことが
あるにはあるが出来るかどうかわからないので
今の時点では明記しないでおきます。

ゼルダが終わってから考えるかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakuyablog.asablo.jp/blog/2017/07/23/8626123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。