とある科学の超電磁砲2009年10月19日 23:32

前回の魔術のほうは前半面白かったけど後半やたら難しくなって
ついていけてなかったので今回はどうなんだろうと
思ったけど最初の感じでは女の子達の間での出来事を明るく
小難しいことが出てきてなくって楽しいです。
魔術のほうも最初はこんな感じにインデックスが楽しかったので
こっちもどうなるかは不明だけどいまのとこ
こののりでいってくれそうなのでうれしいな。

化物語2009年09月28日 23:15

TVでは最後だったけどあの終わりに合わせたEDの歌詞
だったのかなという感じにあってました。
でも、なでこがかわいいな。
なでこの話のとき以上にかわいさでした。
まあなでこの話は伝説的な紙芝居とネットで見ていたので
どのくらいかなと思ったがもっとひどいと思っていたので思ったよりは
ましだったかな。最後の諸事情によりという戦闘シーンの一切合切
絵もない状態なのはさすがにひどいなとは思ったけど
これまでの作風から言えばありえてしまいそうなのが
すごいですね。

青い花2009年09月02日 23:16

先輩のもてっぷりとか楽しいです。
あんなにみんなが見ている前で涙を流したシーンは
みんなにどう思われたんだろうとこっちがはらはらです。
先輩のなかの心中も頭では理解していても体は
そうでないかのような感じがまたいいです。

涼宮ハルヒ2009年08月09日 17:49

エンドレスエイトはたしか8回で終わりだったかと思うけど
今回のが8回目だったんだろうか?
野球延長でパンドラハーツにかぶってたかでどうせまだ終わりじゃない
んじゃないかと思い撮らなかったけど最後は見たかったな。
結局何回くらい見たかな。
2回は野球の延長とかで見損ねてるのを覚えているけど
6回も見たかな?
4回は確実に見たのを覚えてるけどどうなんだろう。
まあ終わっていたらいたでいいし最後が見られるならそれも
よしか。
でもパンドラハーツは面白いな再放送的なハルヒではとても
こちらをやめにすることはできないな。

涼宮ハルヒ2009年08月01日 10:21

今度こそと何度目のエンドレス。
タイトルも○くなってたので終わりかと思ったが甘かったです。
まえは野球の延長でみられなかったのでちょうどいいと
思っていたがそれも終わればうれしいということだが
次もなんですね。
でも次こそはとみてしまうあたりはかなしいところ