ヒャッコ(5)2009年10月17日 20:50

ちょっとした格闘シーンもあってちょっと熱く。
初々しいかわいらしさもあったりで楽しかったです。
とらこと熊彦の関係もいいな。
身近すぎてドキドキ感がないけどお互いよく知った仲ってのが
お似合いです。

作者:カトウハルアキ

弱虫ペダル(1)2009年10月07日 21:56

自転車もので前に読んだオーバードライブがシャカリキより面白く
なかったし自転車のレースものとしてシャカリキの完成度が高いと
思うのでこれはどうだろうかと躊躇があったが購入。
今度はオタク系で運動と無縁な感じだけどアキバに自転車でいくという
ことで鍛えられたという無意識のうちに自転車の訓練になって
いるというとこが面白かったです。
女の子の自転車オタクなとこもいい感じに専門用語なとこの説明
に入ってくれるし自転車が好き好きって感じがかわいいです。

作者:渡辺航

クロスゲーム(1)2009年08月31日 23:14

ひさしぶりにあだち充漫画を読んでみました。
とはいってもそれほど読んだことはないけどタッチと水泳のとスロー
ステップ、H2ぐらいなのですが独特ののりは昔からかわってない感じで
懐かしい雰囲気でした。
ちょっとCMが多い気はしましたがこれもらしいといえばらしい雰囲気
で基本的には懐かしく楽しめました。急な展開でこれからどうなる
かといったところですがつかみは良かったです。

作者:あだち充

キューティクル探偵因幡(1)2009年08月23日 17:56

なんだこれは。
ギャグマンガかな。このテンションのものが好きな人には
面白いかもしれないけど自分には合わないです。
あと2冊は買ってるので読みはするけどばればれのボケという
のか苦し笑いみたいなのは出てくるがそれこそ
この漫画の狙いだとすれば十分に役割をはたしたことに
なるけど。内容が薄すぎです。

作者:もち

カペタ(20)2009年08月19日 21:29

いつもと同じ感想になるが熱いです。
あのどんよくなまでに上を目指すとこがかっこいいです。
走る前からもう戦いがはじまっていていいマシンを乗るのも
運だけじゃなく運もろとも実力で勝ち取る感じが
熱くなります。

作者:増田正人