漫画『バンビーノ』(4)2006年08月21日 20:59

料理のときとサービスのとき。
本当に同じ漫画かと思うほど違いがあって面白いな。
裏はぐるぐる熱気と必死さ。
表では熱意はあってもお客様を表に出すから
少し引いたとこにあるような感じもあるしで面白いです。
今回は新キャラを出して料理人が料理だけでは
だめ、まずサービスからやらせるというこの店の
方針の理由を示せたようで面白かったです。