神のみぞ知るセカイ(2)2008年10月17日 23:13

やはり1巻ほどのインパクトはないけど
それでも女の子がかわいいのと攻略のための道筋が面白いです。
まああそこまで嫌われる選択を選んで好きになってもらえる
ゲームはあまり見ないかくそげーに部類しそうなくらい
難しい選択。ゆえに余計にどんな選択をするか楽しみに
なるとこが面白いです。しかもいいエンドに向かってるので
読み終わると気分が良くなるのもいいです。
図書委員がたくさん出るということだが正直自分はあまり知らないかな。
トーハートのやつがぱっと思い浮かんだくらいで
それほどメインキャラではわからないな。
でも栞ちゃんはかわいいし表紙の裏の端っこの絵が気に入ったかな。

作者:若木民喜