アークライズファンタジア2009年06月24日 23:25

最近はアルスにやられっぱなしでいいことなし状態。
45時間くらいでLVも45ほどで話的にもいろんなことがあきらかに
なってクライマックスって感じです。
でもここんところはボス戦は少しへったけど雑魚キャラが結構強い
です。
でもボスがでてきていないいまのうちにこつこついろんなキャラを
使って武器についたピースを解除しておこうと思うし
そうするといろんなキャラも使えるしで良くできてるなと
思うシステムです。
普通ならレスリーはあまりつかうことないと思うけど何となく
いわくありげなピースが気になるので良く使うようになってる状態。
さて話のほうもどう決着するか楽しみなところです。