ルーンファクトリー32009年11月11日 23:31

獅子のボスをやっと倒したところですが
ちょっと鍛えすぎていたのか弱かったです。
今回は比較的素材の取得は苦労しないというかレシピパンで
覚えたものはすぐに作ることが出来る程度には強くなっているので
あまり価値がないきがして少し残念?
というかダンジョンがこれ以上深くならないのかな?
FRではもぐってももぐっても奥がこないからダンジョンで
畑を開拓してRPの回復出来る環境を作りながら
進んでいくのが楽しかったのでそういう楽しい方がいまのとこ
ない?
ほかにも小さい結晶もすでに6個ぐらいあるのでFRのときより価値が
格段に落ちているようなのですがそれを利用した武器のレシピが
ないので保管だけしておくしかないという感じです。
ボスが弱かったのはダンジョンに行く暇なく街でのイベントと
近場のダンジョンでうろつきすぎが原因だと思うけど
これはこれでイベントが楽しいのでダンジョン攻略をやろうという
気にならなかったというだけなのでいいんですけど。