表次郎Ver1.40公開2017年01月29日 09:58

表次郎ver1.40を公開しました。

金額などの3桁ごとのカンマを付ける機能。
YYYY/MM/DDの書式に設定する機能。
が主な修正です。

後フリーソフトというのは変わりませんが、「寄付歓迎」という
スタイルに変更してます。
昔はダウンロード数とかあがったらうれしかったですが
いまはウィンドウアプリ自体が作っても需要が無いだろうなという感覚。
それにPC=エクセルという状態にあって表次郎の立ち位置は
劣化以外のなにものでもない。
ただ自分はこの前エクセルを買ったがメインPCが壊れてエクセルは
サブマシンでしか使えない状態になっています。
使い捨てソフトの割にはめちゃくちゃ高いんですよね。
それに何か書くといったらちょっとした表があったり枠があったりで
ワープロソフトは使いにくすぎなんですよね。
しかも書くといっても特定のことに少ししか使わないわけです。

そういうわけで自分のために作るわけですがお金を払っても
使えると感じていただけたら公開してる価値があるというもので
やる気が出ますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakuyablog.asablo.jp/blog/2017/01/29/8340226/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。