蟲と眼球とテディベア(1)2007年08月25日 20:23

話自体はこれからって感じです。
雰囲気というか出てくる単語が独特です。
そのままズバリの意味かもしれないが、隠語なのかなと
思える使い方がされているのが独特でした。
そもそも名前に眼球抉子でグリコってどうなんでしょうね。
キャラは主人公の鈴音は過去に深い傷をおっていたけど
それを乗り越えた明るさがあるっていい感じです。
しかも、まだ林檎という問題を抱えてしまっているようで
その辺もこれからどうなっていくか楽しみです。
先生もただの先生でないのは明らかでいろいろ謎が多いので
興味深いです。
グリコも今は命令をこなすだけの機械っぽい感じだけど、
鈴音とふれあううちにどうなっていくかという感じが普通の人で
ないのでどうなっていくか楽しみです。

(作者)浅見百合子