HR(2)(完)2008年06月05日 23:17

三者さんようの青春っぽい恋い物語の4コマ。
北原なんかは中原のことが好きだけど一目あったときに
好きになってしまった女の子のことが気になって
中原のことを好きと踏ん切りがつかなくなって迷ってる
とこなんかいじらしくってかわいい感じです。
実際は一目あった女の子と中原は同一人物で他の人は
気がついてるのに北原だけ気がついてないのは
ちょっと問題かとは思うけど、それはそれで面白かったです。
ハナと藤村の関係もつきあっているようで
つきあってないという恋人未満、友達以上の関係がどんな
きっかけでつきあうようになるのか興味深かったです。
先生と素子の関係も下手をすると禁断の恋いだけど
素子のほうが全然そういう方向にいかないので
こういう関係も面白かったです。
4コマとしては前後関係の話の絡みが強いため4コマっぽく
なかったけどホンノリ楽しめました。

作者:長月みそか