猫神やおよろず(1)2008年06月09日 22:11

最初はかわいいキャラがわいやわいやするだけで理不尽な
萌え漫画かなとあまり期待してなかったけど、そんなことは
なくオチもあるし話にメリハリもあって面白かったです。
貧乏神の話はこういう風に貧乏神を見たことがなかったので
余計に良かったです。
最初の印象の絵のかわいさは表紙のとおりだったし読みやすさと
キャラに勢いもあるのも良かったです。

作者:FLIPFLOPS

ゼロの使い魔(14)2008年06月11日 21:56

今回も素直に面白かったです。
最後のサイトの登場もかっこよかったし。
ルイズともお互い思いやれるような関係にもなって
二人の関係はクライマックスって感じで良かったです。
でも二人を取り巻く環境はそんなに幸せからは
ほど遠い状況でこれからどう解決していくか楽しみです。

作者:ヤマグチノボル

ソウルガジェットラディアント(1)2008年06月13日 23:49

表紙の絵柄が気に入ったので購入。
中の絵も表紙と同じ感じで良かったです。
ファンタジー独特の読みにくい説明もなく基本的にキャラの会話から
自然に世界観に入っていけるのも読みやすくて良かったです。
キャラもかわいくっていいです。
後はもう少し迫力がほしいかなと思うのと
ガジェットという不思議な力を巡っていろんな事件にまきこまれていく。
というファンタジー系としてはオーソドックスな展開なので
もう少し新鮮な展開を期待です。

作者:大森葵

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(1)2008年06月15日 15:24

結構売れてるって感じでどこぞのHPで書かれてあったので購入。
面白くはなかったです。
脱力系の楽しさと原作のキャラをコミカルに表現したギャップを
楽しむ漫画だとは思うけどこういうのはのりで見るものだと思うけど
乗れずに脱力感だけ味わえました。

作者:ぷよ

はじめの一歩(84)2008年06月17日 20:49

やっと宮田とランディーの試合の日が決まったので
次の巻で試合かな。
ランディーと一歩が一試合とはいえやりそうになったときは
簡単に負けるかそこそこやるのか期待してしまった。
わかっていても引きつけられるな。
とりあえず次ですね。

作者:森川ジョージ