ポリフォニカ(ジェラス・クリムゾン)2008年08月13日 23:26

久しぶりに読んだような気がするけど面白かったです。
フォロンとコーティの絡みはこれまで通り面白かったです。
しかも今回からはコーティ以外にもシェルもにたようにやきもき
してる状態で似たもの通しの2組ができてこれまでとはちょっと
違った感じになってたのも良かったです。
そういえばミノタウルスが違和感なく登場してたけど
ホワイトのキャラですね。でもあとがきにあるホワイトとブルーの関係が
なければ話が成立しないというほどのこともないとおもうので
他にもホワイトが絡んでるのってあったかな。意外とミノタウルスみたいに
溶け込みすぎてわからないというのもあるかも。
ブルーについては読んでないのでこれを気に読んでみようと言う気に
なってしまいました。

作者:榊一郎