開発予定2017年05月31日 22:18

本当はQMenu、CSVイディー、はじめての住所録PROの順
で改訂予定でしたがまだ、表次郎で気になる点が
あったのでちょろちょろと修正してる状態です。

要望にもあったんですが自分が使う上でもシート数が
思いのほか多くなってしまって探すのがめんどくさくなったので
もう少し選択しやすくしたくしたいというのが修正理由です。
あと大きい問題としてはフォントを大きくする方法という
のをHPにのせてますがその方法で確かにフォントは
大きくなるのですが保存して読み込むと高さがデフォルトフォント
の高さにもどるのででかいフォントだと1行におさまらなく
なる現象になっていました。
他にも気にはなるけどとりあえずやっていた処理なども
いくつか改善したりもしてます。

ただ今月はYS8で遊ぶのがメインなのでほとんどソフト開発
のほうはあまり進まない予定です。
ボリュームに自信があるのかボスがポンポン出てくるのは
驚きです。
あまりYSって感じではないけどアドルの冒険という意味では
しっくり楽しめてますのでソフト開発のほうはしばしお待ちください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakuyablog.asablo.jp/blog/2017/05/31/8581654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。