テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-2008年07月03日 23:13

13時間くらいだったかな。三章が終わったとこです。
少しダンジョンのパズルみたいなのを突破していくのと
戦闘が増えたかなという感じです。
会話が多い方が好きですが、意外と戦闘も楽しんでます。
テイルズが初めてなのですがこの派手なアクションでガンガン攻める
感じとそれなりにフィールドを走り回って交わしながら攻めるので
ボタン連打の単調さもなくストレス解消な感じで敵を倒して
楽しめてます。
ただ3章の最後の樹のボスは急に強すぎでびびりました。
それでもアイテムをどんどん使ってでも勝てたときは結構ほっと
しました。一度見たデモはスキップできてもいいのになという
のは希望です。