ロックマン92008年09月27日 21:13

トルネードマンを倒そうとがんばったけど
2時間やってもボスに到達したのは1回のみ。
難しいです。
落ちる、落ちる。
落ちるが終われば、滑る、滑る。
それを抜けたらまた落ちる。落ちる。
しかも雨付きで風の方向に流される。
いったんあきらめて別のコースに変更です。
記者達が簡単といってやっていたギャラクシーマンを選択。
確かに簡単です。
落ちることは落ちるけど他の2つに比べたらかなり楽でした。
ボスもコンクリートマンにくらべたら攻撃が激しくないので
比較的楽に攻略できました。でもコンクリートマンより
いまいち軌道が読みにくかったです。
ジャンプするとつられて上に浮くのか。
地面に降りてきてこちらがちょこっとジャンプすると
上に浮いていってしまうようなこっちがじっとしてると
向かってくるようなその辺の動きはまだ見切れてないので
ぎりぎりですね。
まあ勝ったのでトルネードはとりあえず後にして次ぎは何が楽だろう。