乙女はお姉様に恋してる(2)(完)2008年09月29日 21:56

前回は男だけど女子校、しかもお嬢様の学校で生活することになった
瑞穂ちゃんの男とばれないようにどぎまぎしたり女の子だらけで
あたふたしてる瑞穂ちゃんの行動がかわいかった作品ですが、
今回は一転して馴染みきってます。
瑞穂ちゃんが完全にお姉様になってました。
凛とした強さと女性らしい感じの雰囲気とかあたふたしたところは
なくなって今度はお姉様視点で違う楽しさがありました。
正直いえば前のかわいさのほうが好きですが、初回のういういさ
あっての好きなので今回のある意味成長した姿とちょっと違った
趣向は良かったです。
これで最後ですが少し気になるのがなぜ男で女の子の学校に
いくことになった遺言(だったかな)の理由があるかな
と思っていたけどとくに触れることなく終わってしまったのが
残念ではないけど、気にはなったかな。

作者:あらきかなお