アークライズファンタジア2009年07月04日 18:13

やっとの思いで骨から皇子まで倒すことができました。
本当に苦労しました。
骨以外は5,6回はやられています。
投げそうでした。
よくよく考えればそういう風にすれば確かに倒すことが出来る
かもしれないけど厳しかったです。
風と水の魔法が多く来るならちゃんとピースと防具を風と水に
強い防具にするだけで格段に戦闘が楽になったし。
皇子のほうは後半になると急に強くなって一撃で死んでいたの
だがHPの最大値が増える魔法を使うとライフまで回復した
ような気分にもなってしかも一撃でしななくなったので
こうなると楽に倒せたわけですがどれを使えばいいのか
ヌルゲーマには難しかったです。
まあ倒せて良かったけど結構アイテム使ってしまったので
そろそろ本当の最後のボスのとき大丈夫かしんぱいに
なってきた。