イースI&II Chronicles2009年07月18日 22:34

何度目のリメイクかと思わないでもないが
思い出のゲームですしひさしぶりだしIとIIもついているので購入。
イースといえば音楽なので最新バージョンの音楽がながれるのは
それなりにかっこいいとは思ったけどPC88モードにすると
なぜかそっちのほうがしっくりくる。
昔からの音に懐かしさもあるだろうけど
音そのものは単純なのかもしれないがガンガンと明確にくる
リズムとがとても好きです。
でもせっかく新しいのかったのに古いモードにすることには
抵抗があるので非常に悩むところです。
本当にYSの音楽はかっこいいなと懐かしんでプレー開始という
ところです。