初音ミク Project DIVA2009年07月06日 23:10

結構難しいですが楽しいです。
ノーマルは難しいのでとりあえずEASYでそこそこ曲を
だしていってなんとかこれを買うきっかけとなった
ミクミク菌を出したがひょろひょろと流れてくるキーに
最初は簡単なのかと思ったがどこからともなく現れてくるので
難しいです。
何度もゲームオーバーで何とか突破してももちろんクリアでは
ない。
とりあえずそっちはおいておくとして衣装がほしいので
ワールドイズマインを何とか条件を満たして取得。
かなり苦労しましたがやはり衣装を替えられるのはうれしいです。
あと気ままにPVをみたいがグレートを出す必要があるらしいが
それは気が遠くなりそうです。
でもPVを見たさにキーを意識せずにPVに意識をもっていった
ほうがいい点が取れたときはリズムゲーム恐るべしって感じです。