聖剣の刀鍛冶(4)2009年09月05日 18:12

あいかわらずセシリーの大きくどんと普通なら出来る根拠もなく
出来ると言い切るのはあいかわらずだが。
実力がないことを自分が一番わかって言っているとこの
ジレンマみたいなのを見るのは楽しいです。
やはりいろんなとこで負けまくっているけど今回の最後のほうなんか
は急に強すぎですがうだうだが晴れるので気分は良かったです。
でも巻数的には4巻だが作中での時期は1年もたってないと
思うけど人外と戦ったりで生傷たくさんの波乱の一年すぎだろうな。
でも決着の日まで間もないのでこれくらいのペースで強くなって
最後をどう迎えるか楽しみなところです。

作者:三浦勇雄