テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-2008年07月06日 08:00

5章をとっぱ。展開的にも楽しめてるので懸念していた非クリアは
回避できそうです。
要所要所でイベントも発生するし、セーブポイントも最低ここで
ほしいというとこでは発生するし、とりあえず逃げまくらなければ
無駄にレベル上げをしなくてもそれなりのレベルにはなっている
のもいい感じで戦闘によるストレスもなく楽しめてます。
このぐらいのアクション性と派手に必殺技が使えるのが好みに
あってるなと実感。スターオーシャン2も同じ感じだけど
向こうは派手に技が使えなかったのがしんどかったのかな。
いまのとこ残念なのは仲間モンスターを鍛えるやつで
ロイドの仲間がたいていパーティにいるので仲間モンスターを
使う機会がすくないです。
しかも気に入っていたアースは2段階の次に変身させて最初のに
戻ったときはちょっとショックだった。リセットとは思いつつも
洞窟の奥でやったのでまた最初に戻るのはもっとショックだったので
しぶしぶ続行。使うことなくレベルは上がってもとにもどったけど
仲間モンスターの使いどころと鍛え方が難しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakuyablog.asablo.jp/blog/2008/07/06/3612966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。